
category
スポンサー広告
Relation Entry

ひきこもりの友。

年末からお正月まで休まず働いて、その間ずーっと考えていたのは・・・

連休入ったら 絶対ひきこもってやるーッ!

その為なら多少出費が痛かろうが、後で後悔しようが、気にしないで
ゲーム2本くらい買って、目が干からびるまでプレイしまくってやるーッ!!

…そんな心の叫びが天に通じたのか、新年早々思わぬ所から臨時収入があり、

あー何かこう物凄く見栄えの良い新作ゲームをやりたい気分なんだけど最近そういうの出たっけ?そもそも新作ソフト買っちゃうと足が出るしここはやっぱり乙女ゲー?「ひめひび」はもうちょい安くなってからでいいと思うしUTMはちょっと私の求める物とは違う気がするし つーか正月から乙女ゲーなんて虚しくね?せっかくの今年最初の連休なのに憂鬱な気分になるのは嫌だなぁ


…などと悩んで悩んで悩みまくった末、連休前に一本だけゲーム購入。
ソフトと攻略本、合わせて1205円也(当然ながら中古品ですわ)
この買い物が吉と出たか凶と出たかは、この下の記事で。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/124-03028b16

