スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

プーリップ

最近また、ネットでチェックしてなかったけど、何か新しいの出た?と思って
某おもちゃ屋様へ覗きに行ってみました。
真紅とか新しいのも見られて嬉しかったのですが…それよりも。
リトルプーリップ/Comice (コルニーチェ) F-827 リトルプーリップ/Comice (コルニーチェ) F-827
(2006/10/26)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る
リトルプーリップ/Raphiia (ラフィア)  F-826 リトルプーリップ/Raphiia (ラフィア) F-826
(2006/10/26)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

いつの間にか、リトルになってたんですね。
この写真では少々アレですが(笑)実物はなかなか可愛かったですよ。

原寸(て言い方変?)の時はいいなぁ、程度だったんだけども
リトルかぁ・・・。2体買ってPCのモニターの上とかに並べて飾っといたら
可愛いんじゃなかろーか?などと考えたら欲しくなってきたァ!笑

小さいから細部の作りは微妙っぽい?けど。
お値段手ごろだし。置き場所困らないし。
これなら「人形買っちゃった…_| ̄|○」という気分にもなり難そう。笑

うーん。これは本当に買うかもしれないなぁ。
スポンサーサイト
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/125-70b0ee2f

