スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

生きてますが、何か?笑

更新できてなかった理由の7割は鬱。残りはゲームです。爆

ずっと鬱で仕方なかったとある行事(仕事)が、先日やっと終わりました。
頑張ってお勉強したので、そのぶん不安は減ったけども
実際はその成果を発揮する機会すらなかったという。

…まぁ実際は私なんかより、私の周りの人の方がホッとしてると思います。
「あいつに任せずに済んで良かったァー!(゚ロ゚;)」…みたいな。



枢は自分にとことん甘い人間なので、これが終わったらまた
何か買うぞ!(自分にご褒美)とか思ってたのですが。

うーん。ゲーム…は年明けに買ったばかりだし。
一応まだ楽しめてるから、無理に他のゲーム買わなくても…だし。

実は年末から、ヤフオクでお嬢のキモノを探していたりもしたのですが
なかなか良いのが無くてねぇ。。。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/126-4b5b469b

