スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

RULE of ROSE

RULE of ROSE RULE of ROSE
PlayStation2 (2006/01/19)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

店頭でソフトを見て、初めて存在を知りました。
「なんだ?このパッケージ」と思って裏の説明見たら
なかなか良さげだった。少し前に出た「デメント」に似てるっぽい?

システムにかなーり難があるみたいですが、雰囲気はすごく良いらしいので
アドベンチャー得意じゃないけど、機会があればやってみたいです。
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
ゲーム
Relation Entry

Comment

遅まきながら「新年明けまして・・・」って遅すぎるなぁ(^^;
寒中お見舞い?
とにかく今年もよろしくっ!(=^o^=)ノ♪
・・と言う事で初コメントです。

>RULE of ROSE

ココで初めて知りました。
サイトへ飛んで行ってみました。

面白そうです!!
舞台がイギリスって言うのもイイ!(・∀・)
「謎解き」って言うのもグッ!(*゚∀゚)b

ちょっと探してみようかな?
枢さんがやって感想を聞いてからと言う事で・・(ヱ)

興味津々な私です♪



  • 2007⁄01⁄24(水)
  • 15:31
  • [edit]

寒中見舞い・・・ナルホド。笑

初カキコありがとうございます。
なかなかそちらにお伺いできなくて、ごめんなさいです。
こんな枢ですが、今年もよろしくお願いします。


謎解きお好きなんですか~。そういえば、以前ブログで
MISTのことを話題にされてましたよね?(*^m^*)

RULE of ROSE、ユーザーさんの評価読んでると「えー」って
思うんですけど、雰囲気と音楽はかなり良いらしいし、
何より好みの世界観なので、私も興味津々です。

中古の値下がり待ってたら、ソフトなくなっちゃうかな?汗
うーん。。。
  • 2007⁄01⁄25(木)
  • 09:57

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/127-6d2072fb

