スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コルニーチェ&ラフィア

引き続き、リトルプーリップについて。

正直、ここまで出来が良いとは思ってませんでした。
近くでよーく見ると、メイクの細かさにびっくりします。
これ全部…じゃないだろうけど、たぶん手作業だよなぁ。

こういう小さい物って、どこかがイビツだったりするもんだけど
特にそういうところも見つからない。ちゃんと可愛いです。


コルニーチェ(ゴスロリ)
なにもそこまで髪のボリューム(長さ)無くて良いのに
…とは思うのですが、それを差し引いても充分ステキ。
先日載せたアマゾンの商品写真は、なぜかかなり薄めに写ってますが、
髪色は、もっと濃くてはっきりしたワインレッドです。
全体の色のバランスがたまらんです。これぞゴスロリ!
ぽってりツヤツヤの唇の塗りも、下睫毛の描込み(プリント?)も
文句のつけようがないぞ。


ラフィア(甘ロリ)
白状しますと、実は彼女はコルニーチェの引き立て役として買いました。
一緒に並んでた「スワン」も白系(しかも肌まで白かった気が…)なので、
そっちにしようかと一瞬考えたくらい。(ゴメンヨー)
でも衣装にラメとか一切入ってない、ピュアなイメージのラフィアの方が
コルニーチェの隣には似合うだろうということで、彼女にしました。
ロリータといえば、やはりヘッドドレスだしねー。
実際、2体並べてみると、衣装お揃いだし、メイクの違いも
はっきりしてて、面白いです。やはりラフィアにしといて正解だった。笑
スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
ドール
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/129-e0d4655a

