スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

寝すぎた時によく夢を見る(気ガスル)

えーと。今朝みた夢の話をします。

私が通っている高校(だから何年前の話だっつーの!笑)の教室に
SHのウルが現れた。・・・そんな夢でした。

正確にいうと、ウルのコスプレ(?バージョン)さんですね。


まず最初。廊下を例の茶色いあいつ(笑)が歩いてくるのを発見。

続いて教室。教室の中は私の同級生らしい女の子でいっぱいでした。
なんかきゃあきゃあ言われて、かなり異様な雰囲気になってたけど
ウル(のコスプレさん)も別に引いてるとかそんなそぶりはなかったです。

普段からヲタクなイベントに出向くことが多くて
こういう雰囲気にも慣れてる人なんだろう、多分。

そんなことを考えながら眺めてると、ひときわ目立つ女の子を発見。

背がちっちゃくて、妙に浅黒くて、目がよどんでいて、
桃色のロングヘアを耳の上でツインテール。

…あぁ、教室がすっかりヲタイベント会場と化している…(脱力)


そんな夢でした。

あのゲームには一時期、ほんの少しだけ心を救ってもらった
という恩があるし、思い入れは深いです。でもね・・・

…って マズイぞ。 この流れ、非常に良ろしくないぞ。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
日記
theme
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/13-20a5cd86

