
category
スポンサー広告
Relation Entry

まぶたがぴこたん♪

突然ですが、私は二重まぶたです。
奥二重に近いですが、いちおう二重です。

でも時々まぶたが腫れて、いつもの二重じゃなくなることがあります。

泣いた後とか。泣いてないけど朝起きたら腫れてるとか。
とりあえず、飲みすぎじゃないことは確かです。

いつもの部分じゃない所で折りたたまれた二重まぶた。
テキトーなトコで折れまくった末に出来た三重まぶた。

いずれにしても、治るまで不快で不快で仕方がないです。
顔の左右が非対称だし、ずーっとぴこたん♪ぴこたん♪してるし。

まぢウザい。

こんな時のために、一重まぶたの人が二重にする時使うやつ
(名前知らない)でも買っておくべきだったか!?

・・・などと思う頃には、大抵治っている。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/130-8421d91e

