スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

スノーホワイト

これ、ずーっと観たくて観たくて、DVD探してたんですよ。
別にルーイ王子に触発されたわけではなく(笑)全く偶然なんだけど
タイミング的にはドンピシャでしたね。

スノーホワイト/白雪姫 スノーホワイト/白雪姫
ミランダ・リチャードソン (2005/07/21)
日活

この商品の詳細を見る


内容は・・・うーん。微妙?
魔法使いを助けたお礼に一国の主になった父親とその娘(白雪姫)…という
原作にはない序盤のストーリーは、なかなか面白いと感じたんですけど。
観終わった時は、少し物足りなさを感じました。

単にビジュアルが合わんかっただけなんかな・・・?
白雪姫は可愛かったんだけどなー・・・。


というか。

白雪姫が王子に惹かれた理由がいまいちよく分からん!!

ひと目惚れ・・・ってわけでも無さそうだったしなぁ。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/132-a2f89cab

