スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタがないので・・・なんとなく。

踊っていただくことにしました。

踊るスパイダーマン
「踊るスパイダーマン」の軽やかな身のこなし。笑

ケータイからでも見れるんかなコレ?
…でもブログのネタとしては結構古いよな(^^;)


(携帯で確認中…)へ?。いちおう携帯でも踊ってるみたいですな。
すんごいスローだけど。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

_・)<(・・・)


こんなヒーロー、やだっ!!


))))))サササッ ←ぇ?
  • 2007⁄02⁄06(火)
  • 20:52

なんでよ?面白いじゃん。(ΦωΦ)フフフフ…

一寸前、ブログやってる人の間で流行ってたらしいです。
で、いつかはうちのブログにも…とストックしておいたのを貼ってみました。


・・・ありゃ、何故逃げる。笑
  • 2007⁄02⁄07(水)
  • 11:06

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/137-6acecf1a

