スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

モドル?

始まりましたねぇ。歪みの国のアリス・前編(無料)
陰ながら応援させて頂く為に、左側にちょこっと文字追加しました!

…まぁ、携帯公式の語句そのまま頂いて来ただけなんですが…


記念に、歪アリやってた頃使ってたテンプレートの色違いにしてみたり。
ちょうど此処、諸事情(笑)でそろそろ青っぽくする必要があったし。


本当は、雪の結晶をモチーフにしたものを探してたんですけど
バチコーン!と来るのがなかなか無くてねぇ。。。

旧ブログはイメージ通りなのに。偶然だけど。
スポンサーサイト
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
▼ゲームの話
Relation Entry

Comment

携帯ではなく据え置きハードで

こんばんは(^o^)ノ

枢さんのブログでこの「歪みの国のアリス」。気になってました。
が、如何せん携帯電話でのゲームですよね?
せっかく面白そうなゲームなのにとても残念ですよ(^^;
出来れば据え置きハードでやりたいと思うんですけど、ほんと残念だなぁ~(惜)
  • 2007⁄02⁄09(金)
  • 20:21
  • [edit]

据え置きハードですかー

なってほしいような、なって欲しくないような・・・
というのも。このゲーム、ケータイアプリならではの良さを
うまく活かしているなぁと感心する点が多いので(^-^;)

でも、もともとコンシューマ向けのゲームソフトを販売してたり(MYSTとか♪)してる会社さんなので、いずれ他ハードに移植とか…なくはない、かなぁ?笑
  • 2007⁄02⁄09(金)
  • 21:07

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/139-d5a04bc5

