
category
スポンサー広告
Relation Entry

D.Gray-man 10巻

D.Gray-man Vol.10 (10) D.Gray-man Vol.10 (10)
星野 桂 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る

今まで出番が少なかった所為もあるんだろうけど、
自分の中では今ひとつ盛り上がりにかけていたキャラである神田が…

今回 とってもステキング!!です。

↑よーするに「男前」と言いたいらしい。

・・・これで絵がカサカサしてなかったら、もっとイイのに・・・
・・・いや、なんでもないです。
頑張ってる。きっと凄く頑張ってるから言っちゃダメだ・・・!
(言ってるけどさ)

実は本編よりも、談話室とか、扉絵(第94夜)とかの
アレンと神田の小さいやり取り(?)の方が好きだ。笑
category
BOOK
genre
アニメ・コミック
theme
D.Gray-man
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/140-84d3f0f1

