
category
スポンサー広告
Relation Entry

深まるナニカ

ADSLが開通してからと言うもの、ネットの使い方が
大幅に変わってしまいました。

接続時間のムダを省く為、普段スルーしてたような細々とした情報も
まともにポチるし。こっちで放送されてなかったアニメの無料配信とか、
ゲームの体験版とかも、しっかり観たし落としたし。

主にオタク方面の知識が、急速に深まった事だけは確か。笑

で。

たった今「GE」のDLが完了しましたー!
(DL開始から2時間もかかっちゃったよ・・・。
 まぁ、それで落としきれるんだからやっぱり凄いんだけど。
 ここ数日、スムーズなDLばかりで感動してただけに…長く感じる)


たぶん明日は、緋色のFDゲットできる日の筈なんだけども
・・・何やってるのか自分・・・

バキューン☆( ゚-゚)┳*----------*)´∀`)ストライクv

↑万一こうなってしまったら緋色は積みゲーという事になるな。
 まぁ、大丈夫と思うけど。何事にも火付き悪いから。笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/141-a7c4b36f

