スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

本命チョコとは・・・

えー、世はバレンタインということで。
意味もなくハートが飛び交ったりしてたわけですが。

まぁ・・・私もねぇ。渡しましたよ相方に。
でもこれがまぁ、なんとも盛り上がりに欠けるやり取りで。
マンネリとはまさにこのこと。

ここはひとつ、「べ、別にあんたのために買ったんじゃないんだからね!」とかツンデレを装って渡すべきだったか・・・などとぶつぶつ言ってたら
「テメーは元からツンデレだろ」みたいなツッコミが返ってきました。

・・・そうだっけ?そんなつもりはないんですが?


まぁそんなどーでもいー話はさておき。いよいよ本題(え。笑)

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
PlayStation2 (2007/02/15)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


お金と言う名の本命チョコ(←なんて下品な。笑)を貢ぐため、
フラゲ(フライングゲットの意)できる某店に行ってみたら

無かった。(品切れ)

発売日前だぞーーー!?llllll_| ̄|○llllll

これはあれかな。慣れないGEの操作に早く慣れろってことかな。
・・・などと思いつつ、代替品(ヒント:ワチャベイビの関連書籍。笑)を
しっかり買って帰る、ダメな枢なのでした・・・。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/142-369618fc

