スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

電脳萬画館 キャラクター占い

凛さんのブログで面白そうなのやってたので、トライしてみました。

電脳萬画館 キャラクター占い

何この見るからに怪しげなタイトル。笑
めちゃくちゃ興味をそそられるんですが。


というわけで。結果は以下の通り。
------------------------------------------------
>あなたは「東堂マネージャー」です!!

・・・誰っスかそれ。
あぁ、「HOTEL」か。読んだことない・・・
というか、ドラマも見てないや≧(´▽`)≦

>東堂マネージャーの性格▼
生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています。クールでシャープ。意志が強く、勇気があり、我が道を行くタイプ。しかし、柔軟さと協調性にやや欠ける面があります。自分におごることなく、謙虚さを持つことが大事です。


意志が弱く、勇気も無いですが何か?笑
でも我が道を行くというのは当たっているな。
ところで「波乱の後の幸せ」とやらは、いつ来るんですか?

>好きなこと・長所
美しいモノや華麗なモノが大好き。ロマンチックなことを想像することも好きです。「こうだ」と思ったことを即断即決して進むタイプです。

ぶははは!なんてこった!(プロフィール参照の事)

>嫌いなこと・短所
人に見下されることは許せない。バカにされることがイヤ。競争意識が強い。


そうかも。でもコレは誰でも嫌っしょ?(…と逃げてみる)

>良い相性
ロビン、ロボコン

ロビンて誰?
ロボコン…あー、キャラとしては好きじゃないんですけど
人間として置き換えればいい感じかも知れんですね。

>悪い相性
ライダー、ショッカー


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかもご丁寧にワンセットですか・・・。

>適 職
常にリーダーシップが必要とされる仕事が天職。芸術関係や人気商売の仕事が良く、また勝負の世界にも向いています。
作家・芸術家・作詞家・作曲家・カメラマン・アナウンサー・ディレクター・スタイリスト・コピーライター・レジャーランド・棋士・コーディネーター・デザイナー・飲食業・ピアニスト・ゴルファー


リーダーシップ?ありえねぇ。飲食業?二度とやるまい。笑
あーでも、芸術関係は興味ありますね。才能ないけど物作るの好きです。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

面白い!

クールでシャ-プ・・当ってるじゃないですか!

ロビン、ロボコン・・って(古)ロボコンのキャラは、
頑張りすぎてドジってしまうみたいな・・・

ロビンちゃんは、バレエリーナの格好でクルクル
踊ってたかな、でロボコンが凹むと励ます役だっつたと
思います。

まぁリーダーシップと云うよりは、影の実力者・・・的な感じ
がします。(勝手な思い込みですへへへ)




  • 2007⁄05⁄12(土)
  • 18:19

うーん・・・

クールでシャープ・・・うちの母が聞いたら鼻で笑うと思います。笑

まぁ、それはともかく。
他の事はなんだか結構当たってる気がしますね。

・・・うん?「陰の実力者」って・・・ダレ??
もちろんロビンちゃんのことですよね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2007⁄05⁄12(土)
  • 22:22

私も、やってみました♪

なんと!仮面ライダー・・・確かにライダーだけどさ
腰を痛めて乗ってないんだよね~(辛)

と云うことで枢君からは嫌われキャラの様です(><)

最初にリーダーになれる素質云々と有りますが・・・
素質が発揮された事は今だに無い!(自慢)
長所は当って無いのに、短所は当ってる適職は
政治家・公務員・教師・弁護士・・・無理・・・

面白いでんな~~
  • 2007⁄05⁄13(日)
  • 21:53

えぇ~~~。゚゚(´□`。)°゚。

仮面ライダーですか・・・。あ、そうか。ライダーですよね。笑
私も時々腰痛が・・・。遺伝らしいです。ヤバイです。

でも・・・おかしいですねぇ。
仮面ライダー、一時期は割と気に入って観てたのに。(←そういう問題?)

・・・最近のやつって、ショッカー出てこないんですよね。笑
  • 2007⁄05⁄13(日)
  • 23:42

そうそう・・

セリフ無し(顔も出ない)で、爆発に耐えられる若者が
減ってるのかも・・・わざわざ危険なバイトをしなくても
時給の良い所が有るからな~~!って勝手な憶測です。

最近の、仮面ライダーは時々観てるけど・・・難しい☆
  • 2007⁄05⁄14(月)
  • 22:03

ショッカー・・・。゚゚(´□`。)°゚。

って。いや、セリフならあるじゃないですか。

「イーーーー!!」

・・・てやつが。

いや?あれは後で声を当てるのか。笑
  • 2007⁄05⁄15(火)
  • 21:39

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/143-17fcbf69

キャラクター 占い

キャラクター占いとは、人間を動物やアニメのキャラクターなどにたとえてタイプ分けする占いのこと。
  • 2007⁄03⁄15(木)
  • 21:23
  • 占いの情報源:占いを人生に活用しよう!

キャラクター 占い

占いは 定められた運命なのか?命、卜(ぼく)、相によってあからさまにされるその真実、未来
  • 2007⁄03⁄10(土)
  • 17:18
  • 占いは定められた運命か?

中国茶占い

今、巷で流行っているとゆふ、中国茶占いというのをすなる。なかなかにおもしろきなり。誕生日と血液型を入力し結果をみる。
  • 2007⁄02⁄16(金)
  • 08:21
  • 風にふかれて~
