スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片?あの空の下で? *狐さん*

最初にいくつかの質問に答えることでキャラ分岐して
以後はほぼ固定な感じですな。
短いけど、クリア後に分岐が増えるもよう。

えーと。今回はいきなり狐さん狙いました。
質問時点ではかなり不安だったけど、無事狐さんルート突入。
しかしゲーム開始後、真っ先に萌えたのはアリアでした。
(↑女の子じゃん。しかも幼女。笑)
おーちゃんと並べると、もー可愛いのなんの。
フィーアとのほのぼの親子っぷりも、心温まる…( ̄∀ ̄*)

そんなこんなで狐さんルート終了(え?笑)
かなり短くて、終わった瞬間 「添い寝」 はどこ行った!?とか思ったけど、それはまた後の楽しみとして残しておくことにしました。

しかしほんと美しいね、この人は。
ちゃん表情の変化が見えるようにキャラ絵をリサイズしてくれて
良かったと思うよ。

・・・いや。単に前のが小さすぎただけなんだけど。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/145-21bf569b

