スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片?あの空の下で?

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
PlayStation2 (2007/02/15)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

各キャラのメインシナリオと、秋祭り、バレンタインすべて終わりました。
あとは攻略キャラ以外のスチルの回収と、おみくじスチルですな。
今回全然やってないです、おみくじ。
まぁ、そちらはぼちぼち集めるとします。


ところで。

私の大好きな「白い方の先輩」(笑)のバレンタインが
とにかくスゴイと聞いていたので
大事?に大事?に最後まで取っておいたのですが・・・

本 当 に す ご か っ た 。

分かりましたっ!死んでも動きませんっ!(←アホや。笑)

珠紀の表情も良いです。
真っ白っていうか、きょとんとしてる感じで。可愛い。
いや、そりゃびっくりしますよ。
あんな綺麗な人が 狗になっちゃったらさ。(←言葉を選べ。笑)

※このゲームやってる人にとっては
 狗 イコール ○○ だからね・・・。

うーん。それにしても、最後の最後でやられたなぁ。
あの人の為の5040円(税込)と思えるぐらいに。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
緋色の欠片?あの空の下で?
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/146-9fdf7404

