スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コワー・・・

仕事中の暇な時間に、皆でメイド喫茶の話題をしていました。
同僚の女の子が、昔勤めていたとカミングアウトして騒然となったり。

で。そんな中、「枢さん、メイドのカッコ似合いそうだよねー」
・・・と、いきなり話題を振られて、激しく焦った私は、
「執事喫茶ってイイよね?!」 …などとのたまってしまい、
一瞬、その場を凍りつかせてしまったのでした(多分)。


きっと私が、普段からそういうの好きそうな雰囲気をかもし出してるから
気を使ってくれたんでしょう・・・

似合いやしないのに!(>□<)


外見とか年齢とか、とにかく色々マズすぎだっつーの!
気を使わせて、本当ゴメンナサイと思いました。


つーか。ずっと前から気になってたんですけど。

勤め先の誰かに、此処を読まれてる気がしてしょうがないんですけど。
被害妄想?疑心暗鬼?自意識過剰?
なんでもいい!マジで怖い!怖すぎるぞ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

_・)ソォーッ

・・・分からんでもないな・・・。
ってか、ぜってぇー似合うよ、キミ!!

「ご主人様ぁ、お帰りなさいませぇ♪」

ー) フフフ
  • 2007⁄02⁄23(金)
  • 14:53

わぁぁぁ!?

何言い出すの、あなたまで!焦

あれは若くて愛らしいオトメが着るからこそ可愛いのであって、
私のような・・・うぅ。想像の時点で既に「痛い人」だよ・・・_| ̄|○

>「ご主人様ぁ、お帰りなさいませぇ♪」

・・・そのセリフ、危うく会社でも言わされそうになりました。汗
  • 2007⁄02⁄23(金)
  • 17:51

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/147-0610c375

