スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

こういう事書くのも何ですが。

本屋さんでパラパラっと読んだ新刊漫画のことなどを少々。

黒執事 1 (1) 黒執事 1 (1)
枢 やな (2007/02/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

数ヶ月前、「執事 枢」の検索で此処にたどり着いたらしいお方を
見かけたのがきっかけで、この漫画の存在を知りました。
多少運命を感じたりもしてたのですが、そこはかとなくBL臭(笑)が…。
きっと、立ち読みできる本屋で見かけることが無ければ
読まなかったであろう漫画ですね。
一応最後まで、ナナメ読みしてみたのですが、わりとマトモでした。
まぁ、妄想力の逞しい腐女子さんならショタホモ萌えとか主従萌えとか
するんかねー?・・・程度の内容。
絵は、も少し整うとイイ感じかなぁ。いずれにせよ「買い」ではないなぁ。

怪物王女 1 (1) 怪物王女 1 (1)
光永 康則 (2006/01/23)
講談社

この商品の詳細を見る

アニメ化された?される?・・・んですよね?
人気があって面白いのかと思ったけども…これはちょっと「合わない」。
カバーデザインはわりとステキな感じなんだけども。

まりあ・ほりっく 1 (1) まりあ・ほりっく 1 (1)
遠藤 海成 (2007/02/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

破天荒遊戯(9巻)出ねー!と思ってたら、こっちのほうが先に出た。
こういっちゃあ何だが…百合漫画ですね。←正確にはチガウが。
作品変わっても、作者さんの電波なギャグのセンスは変わらない。笑
スポンサーサイト
category
BOOK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/151-54f952a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。