スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GE もそもそやってます。

Wiz男さん作ってます。イケメン要員(笑)ですから。早々に作りました。
名前は秘密です。まぁ家門名さらしといて今更ですが。
ウォ子さんと交代でチームに入れながら育ててます。

今現在、各キャラのLvは20前後といったところです。
ウォ子さんにファイアローブ着せられるレベルになった時は感無量でした(早っ)
公式壁紙とかで彼女が着ている、あの赤いドレスです。
ちょっとした憧れなんだよ。最初は。


オンラインはGEが初めてなので、ゲームとしての優劣については
よく分からんのですが、ソロでもやっていけるっていうのは、
私にとってかなり大きな魅力でした。
他のユーザーさんとの交流あってこそのオンラインなので、それを
しなくてもゲームとして成り立つというのは、凄く本末転倒な感じだけども、まずオンラインゲームの空気に触れてみたい、という人には
ちょうど良いゲームなんではないかと。

・・・まぁ、真面目に語ってはみたものの、

要は見た目が好みなんだろ?

と言われれば「その通り」と答えるしかないんですがね。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/153-1916ea97

