
category
スポンサー広告
Relation Entry

近況。

はい、凹んでます。(←なんつー始め方だ)

しかも微妙に身バレにビビりながらコレを書いております。
…何であんなメルアドにしたんだ私。バカじゃねーの?笑


色々弱ってるせいか、【緋色の欠片】異様に欲しくなっとります。

以前話題にした「自分にご褒美」、乙女ゲーだけは
ありえないと思ってたのに。狐さんがヤヴァイ。


この作品が地雷かどうか(笑)はさておき。
こんなの買っちゃうと…現実に戻された時、すごい鬱になりそうで
イヤなんですよ。なんとなく。

今の心理状態がアレなだけに、その反動は大きいハズです。
category
┣ 乙女ゲー
genre
ブログ
theme
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/16-8baebc91

