スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

観たもの。

ヴァン・ヘルシング ヴァン・ヘルシング
ヒュー・ジャックマン (2004/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

日曜洋画劇場でやってましたね。
観たかったんだよコレ!
アナ王女のコルセット姿 ナイーーースッ!!

・・・以上。(他に言うこと無いんですか!笑)

---------------------------------------------------------

牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~ <後編> 牙狼スペシャル~白夜の魔獣~ <後編>
小西大樹 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

前編・後編、観ましたわ。笑
邪美さんがセクシー&カッコよかった。
相変わらず、体の動きがめっさ綺麗ですね、彼女。
でもその活躍もむなしく、おいしい所はカオルさんに持っていかれてしまう。
まぁ今作では、幼馴染としてお互いに特別な存在って感じですけどね。
2、3年後には、翼の姐さん女房になってそうな気がしないでもないし。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/160-276cf474

