
category
スポンサー広告
Relation Entry

芸のない棒立ちSS その2。

クリックで原寸表示

NPCのエミリアさんが、ようやくLV28まで育ちました。
そういえばリボルドウェでウロウロするのも久しぶりだなぁ。
というわけで、記念にSS撮ってみました。

なんでWIZ男、こんなカッコなんだよー!・・・とか
マスケ姉さんに何かポーズとらせるべきだったよなとか
色々後悔し始めて、もう1枚撮り直したりもしたんだけども
どうにもアングルがよろしくない。(要するにヘタクソ)

それにしても。。。JPEGで保存されると結構画像荒れますね…。
次からは、面倒でも自分で変換しよう…

以下おまけ。↓
屍。

えーと。コレはですね・・・屍です。スカ魚WIZの。
3体が見事にフュージョン(笑)されていて、何だか別の生き物みたいです。
もっと明るい所で倒れてくれてれば見やすかったのに。


"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
category
┗ その他
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/162-1221934f

