スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

3月29日のイロイロ。

複数の衝撃があった3月29日。
これはぜひともブログで語らねば!!と思いながら
もうちょっとで「一昨日の出来事」になってしまいそうです。
危ないので一気に書きます。


3月29日は「まりもの日」!!…でした。
「まりも」といえば某ツンデレ執事補佐!! まりもー♪
さすがに英国にはまりもの日なんてないでしょう。よかったね(^-^)
ちなみに。この日が「まりもの日」であることを教えてくれたのは
「歪みの国のアリス」のハリー(ハリネズミ)でした。
公式でDL出来る、待ち受けフラッシュ超オススメです。
4月用のは有料らしいですが、あの廃棄くんからメッセージがもらえるなら
んなモン、些細な出費でございますともさ!

待望の「破天荒遊戯」9巻購入!
なんだかどうしようもなく、アルゼイドさんが不憫です。
きっと1年前の私なら凹んでたな。。。今でさえ凹むラゼルのお説教。
つーか、アニメ化って・・・!!
いやー、この漫画はないだろうと思いつつ、心のどこかで期待もしてました。
うーん。でもやっぱ微妙だな…などと冷静に考えてたけども
声が付いて画面上で動くアルゼイドをふと想像して俄然萌えた。笑
とりあえず・・・遠藤先生、おめでとうございます!

しかし・・・これは昔から思ってたことなんだけども、
何故こうも自分が気になってる作品ばかりが映像化されるんでしょう?
世の中ワタクシを中心に回ってんじゃないの!?
・・・なんて、ついうっかりイタイ妄想をしちゃうじゃないですか。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/163-7d87a558

