スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

先週土曜日の話。

またまた新鮮味に欠ける話題ではありますが。。。

3/24(土)、オークションでお嬢用のドレスを落札いたしましたっ!
初めて買うお嬢の衣装はゴスロリ!しかもとびきり綺麗なやつ!
・・・と決めていたのですが、先日の敗北(笑)が影響してか、
ずいぶん可愛らしいものを選んでしまいました。
和風ドレスです。後日写真載せる予定なので、お楽しみに。(私がな。笑)

出品者様がすぐに発送して下さったので
(その節は本当にありがとうございました)
早々に届いたドレスを着せたわけですが・・・

うちのお嬢かわゆすぎ!!=3=3 (鼻息荒)

・・・うん。分かってますよ?親バカだってことくらい。

でも、お嬢がうちに来て2年になるというのに、
その間彼女に着せたものといえば、デフォルトのクリスマス衣装と
私がこさえた小童(こわっぱ)ワンピだけでしたから。
ちょっとくらい大げさに喜んだって良いと思うのです。

まぁそもそも、これから仕事辞めようかって時に人形買ったのが
間違いだったんだけども・・・仕方なかったんだよ。
WEB通販であのタイプの「ミミ」を買うチャンスは、あの時が最後だったから。
スポンサーサイト
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/164-5a04a166

