
category
スポンサー広告
Relation Entry

頭 が 春 。

わーいわーいわーいわーい♪
ふと気がついたら、こんなの出ることになってますよ奥さん。(誰)

翡翠の雫 緋色の欠片2

春が 来た・・・っ!

まだなぁ?んも無いけど・・・とりあえず、良い構えだ重森。笑
今回の制服は黒ブレザーか・・・いい。黒いい。
この際銀髪はどうでも・・・なわけない。銀髪率高そうで、尚いい。


あと、萌えついでにもう1つ。
これまた知らん間に、こんなの始まってマス。

ハッピィボーイズ

第一回見逃してるじゃねーかドチクショウ!(←どう見ても八つ当たり)
そういえばちょっと前、リアルで某執事喫茶に行く夢みましたよ。
実写執事は萎えそう・・・とか、ワガママ言わずに観るよ!
明日も仕事だからとりあえず録画して観るよ!笑
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/169-754e085a

