スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

BLOOD+(6/24)

もう先週の土曜日の話なので、タイトルに日付入れてみました。
記事自体にも入るけど、誰もそんなトコまで気にして読まないだろうし。

そうそう、感想ですね。

小夜のストイックオーラ全開の服はすごく好みだけど(笑)
やはり彼女には早く幸せになって欲しいなぁとつくづく思う。
どこまでも悲しい運命なのに、泣けるほど優しくて、強い。


で、話変わりますが。

エプロン姿で生クリーム泡立ててるデヴィッドに吹きました。笑
復活後の彼は、地味に笑えるシーンが多いです。
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
BLOOD+
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/17-135d6d5e

