スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今更だけど…TVあれこれ。

ぼ?っとしてるうちに、いろんな番組始まっちゃってますがな!

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―
タイトル良さげ→公式見に行く→ ・・・良さげ?
正直、組織がどーのとかそういう系統の話、あまり好きじゃないんですけど
見逃した第一話もニフティで観れた事だし(公式にリンク有)
しばらくはOP目当てな感じで(笑)視聴続行決定です。

彩雲国物語
地上波で始まるんスねー。興味は無かったけど
(というか、単に見れる環境が無かっただけ?)地上波で観れるなら観ます。さしあたっては、今日(…っていうか明日になるのか)の特番?を録画。

ハッピィボーイズ
・・・まぁ、彼らは本物の執事ではないわけですし。
(↑もちろん役柄上の話ですよ?)
シオリーヌ・・・。ネット上の感想読んで回って、もっとスゴイ娘を
想像してたので「なーんだ」程度でしたよ。
ただ、リアル甘ロリはチョット抵抗あったかなー

時効警察
また始まるんですねぇ。。。うん、まぁ観れたら観ますよ。(薄っ)

生徒諸君!
昔、母の本棚漁って読んだ記憶がありますが、それ以上の記憶がない。笑

かみちゃまかりん
かわいーです。爆
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

生徒諸君なんだけど、
今更・・と思いながら予告編を観たら、
漫画とは全然別物でした。
時効警察は、再放送になったら・・観ても
良いな~(何時の話になるやら・・・)
  • 2007⁄04⁄15(日)
  • 09:01

生徒諸君は

ほとんど内容忘れてますi-229

前の時効警察は、こないだ再放送やってましたね。
何か忘れたけど、賞貰ったらしい。あのドラマ。
それで再放送?と思ったら続編放送ですかー、みたいな。笑
  • 2007⁄04⁄15(日)
  • 11:21

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/170-88ab083f

