スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

鍵が無ぇ・・・!

10日ぶりくらい?のグラナド・エスパダです。
ある程度まとまった時間が無いと、やる気起きないんですよね。

ワールド統合後、初めてのINだったのですが、
(日曜ってのを差っ引いても)やはり人多かった気がする。
今までと少し勝手が違うし違和感あるけど、むしろイイ事ばかりなのでヨシ。

グラナドSS(鍵)

えーと。今回のSSのお題は、「今日も鍵が手に入らなかった…!」です。
アンドレ先生に急かされてるし、早くあのクエスト片したいんですけどねー。
つーか…本当にドロップするの?それすら怪しく思えてくる今日この頃。笑

おまけ。

グラナドSS(敬礼)

銃を構えるマスケねーさんはカッコイイよねってコトで。
あと、ずっと気になってたけど・・・リサさん腹筋がスゴイ。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/171-42dd314e

