スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

TVのこと。

放送曜日、および放送時間は、うどん国基準です。
深夜番組は変動が激しいので、時間書いていません。
文章長い割に内容薄いですが(←いつもだろ。笑)
お付き合いくださる方はドゾ。↓

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- (◆月曜深夜?)
楽曲の影響なのか何なのか、自分でもよく分からないけど

。゚+.(>∀<)゚+.゚イイ!!

銀(イン)可愛い!黒(ヘイ)気になる!アクションかっこええ!
あと、エンディング。しっとり大人っぽくて良い。世界観に合ってる。
絵も綺麗だし・・・。今期はコレに賭けますぞー!(何をだ。笑)
余談ですが、このアニメを初めて観た時、無性に
「月光のカルネヴァーレ」やってみたくなりました。(エロゲですが。汗)

美少女戦麗舞パンシャーヌ (◆火曜17:30?)
火曜日だったのね、コレ(^^;)
26歳、しかも子持ちなのに「美少女」と名乗って良いのか。
戦麗舞を「セレブ」と読ませて良いのか。
夕方5時半という放送時間は、一体どの年齢層をターゲットにしてるのか。
ふざけた設定てんこ盛りだけど、話の種に一度は観てみたい。
「シロガネーゼ・アターック (棒読み)」を。笑

D.Gray-man (◆火曜18:00?)
いまさらですが、しばらく話題にしていないので。
原作ではあまり深く描かれなかった、元帥のエピソードが
アニメで見れて良かったです。あと、クロウリーかわいい。笑

帰ってきた時効警察 (◆水曜深夜?)
あのお屋敷って、牙狼の「晩餐」の回と同じ場所ですよね。
シンメトリーの構図が印象的だったので、ひと目見て分かった。笑

かみちゃまかりん (◆金曜17:30?)
かわいいですねぇぇぇ。(もうエェて。笑) 絵も丸っこい感じで崩れないし。
実は前々から気になってたんですが…さすがに漫画を買う気にはなれず。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/172-d8388d01

