スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

俄然DSに興味がわいた瞬間。

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~ ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~
Nintendo DS (2005/10/13)
メガサイバー

この商品の詳細を見る

これをやってみたくて。笑
公式のスクリーンショットを見る限りではよく分からないのですが、
このゲーム、かなり愉快な内容らしいです。
ゴスロリスキーで、マイナースキーな私の為にあるようなゲームと思えて
仕方がない。・・・逆に、そのどちらにも当てはまらない人には・・・

公式情報があまりに物足りないので(携帯機だから妥当かもですが)
検索しまくったら、プレイされた方が面白い記事を書かれているのを
見つけたので、勝手ながらリンク張らせて頂きました。

あと、紹介サイトも見つけたので、ついでに張っときます。
GAME Watch : メガサイバー、ゴスロリドレスでパワーアップするRPG
DS「ロンドニアンゴシックス ?迷宮のロリィタ?」
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

実は・・・

これ、勧めようと思ってたんだに~。

でも・・・やめた。(笑)

いくらゴシックロリータ好きな枢殿でも、これはやらんやろうな~思うて。

勧めてもよかったみたいっスね~。(・・;)
  • 2007⁄04⁄25(水)
  • 02:23

ずっと探してるけど

意外に良いのが無いんだよ、ゴスロリ物。
好みの問題なんだろうけど。

正直な所、DS本体は買ってもいいかと思ってるんですよ。
携帯機の手軽さ好きだし。
でもなぁ…このゲームの為に買えるかと聞かれると…微妙ダ。笑
  • 2007⁄04⁄25(水)
  • 23:17

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/174-a33b74c1

