スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Σ(゚口゚;

書店で、DARKER THAN BLACK-黒の契約者-(以後「ダーカー」)の
記事が載っている雑誌を見つけて、パラパラっと読んだのですが、

なんとびっくり!!

このアニメの、キャラクター原案を担当されてる岩原氏って、
「クーデルカ」のキャラデザ&同名漫画を描かれてた方だったんですね!
思わずマジっすか!!って叫びそうになりましたよ。笑

もともと、「クーデルカ」は私の親父殿が所持していたゲームだったので
存在だけは知ってたんですが、後にシャドウハーツが発売されて
大ハマリしたのをきっかけにプレイ。同名漫画も持ってました。笑
シャドウハーツの原点ですからね、クーデルカは。
あの頃は、超マイナーなゲームだと思ってたので、
まさか続編が出るなんて思ってませんでした。
特別思い入れのあるゲームです。シャドウハーツ(1)。
好きすぎてサントラ探して買ったし。いまだに聴いてるし。

えーと、話が反れました。汗

雑誌にはダーカーのキャラ原案画も載っていて、やっぱり観てると
あぁ、そういえば(漫画は)こういう絵だったよなぁと思い出したりして。
ちょっと遅いかもですが、気付けてよかった。得した気分です。
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/175-bf24b672

