スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

こっちみんなw

NPCグレイスさんを仲間にしました。素敵や・・・(´▽`*)
さっそくSS撮るゼ!…と思ったけど、思えば今まで女性キャラばかり贔屓
していたような気がするので、今回はWIZ男さん(※イケメン要員)と一緒に・・・
一緒に・・・
GE_shirokuma

・・・・・・。白熊スーツ着てますが、何か?
イケメン要員と言っておきながら、顔も写ってませんが何か?笑

別に欲しくなかったのに、たまたま条件満たしちゃってて
うっかり貰ってしまった白熊スーツ。
当初は「こんなの着ね?」とか思っていたのですが
後姿がかなりマヌケ…いやいや、愛らしいことに気がつきました。
WIZ男さんに着せると、マヌケ度が格段にアップする気がします。

見つめられたファイ子さんも、辛そうに目を背けています。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/176-1a7cab35

