スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

宝くじでも買うしか。

この1年間の苦労とか、これからのこととか、
なぁ?んも考えずに欲しいものを買いまくったら・・・

それでも多分、すぐ飽きるんだろうなぁ。。。

「HOWLING」 と 「ツキアカリ」
YAHOO!動画から音を録ったり、TVから音を録ったりして
飢えを凌いでおります。早く良い音で聞きたいけど、もうちょい我慢。

「ワンセグケータイ」 と 「ワンセグチューナー」
ワンセグとリスモに対応してて、デザインが好みなやつ。
在りそうで無いです。早く出してくださいauさん。
あと、そろそろPC用のワンセグチューナーが欲しいですね。

「ロンドニアンゴシックス」 と 「ルールオブローズ」
どっちも見かけない。中古どころか新品も見ない。
DSLiteは出たばっかでお高いですなぁ。。。( \_\)

乙女ゲー・・・
プリンセスナイトメア。出ましたねえ。出てますねぇ。
でもコレ、全年齢向けなんですよ。
いや、そこに失望しているわけではなく (笑) むしろ大歓迎なくらい。
何かを追加して移植されないかと。されたらいいのにと。
密かに期待しているので。

Poser 7 日本語版
コレについてはまた後日。欲しいっス・・・

ドール関係いろいろ・・・
シンプルかつ、かっちょいい編み上げブーツを所望。
センスの良いゴスロリドレスを所望。
D.O.TのDUCANを熱烈所望。(ヤベェよ!笑)

◆ ◇ ◆


もしも億万長者になったら?
山奥に引きこもってヲタク三昧!・・・あながち冗談と思えなくて怖い。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

ス・テ・キ~!

私も、もし億マン長者になったら[引きこもり]になる
自信有り!!

食べる物と本が有れば、良いかな~♪

でも買わないと当らない・・・・らしい☆

  • 2007⁄05⁄13(日)
  • 21:29

ビギナーズラック!!

でも狙ってみようかな?今まで買ったことないし。

職場の近くに宝くじ売り場があるので、通るたび気になってるんですけど。。。
今日は、中に居るおばちゃんが居眠りしてました。笑
  • 2007⁄05⁄13(日)
  • 23:54

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/179-5ba6d008

