スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

TVあれこれ。

相変わらず不規則な生活してるので(仕事のせいだけど)
録画機能サマサマです。本当に。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
例え翌日の仕事が早番でも、この番組だけはリアルタイムで見てます。
録画もがっつりしてますが、直前に起きてきて観てます。笑
地味主人公なのに、妙に素敵な黒(ヘイ)の魅力もさることながら
独特の世界観とか。不思議と惹き付けられるものがあります。
おかげで、1週間過ぎるのが遅い遅い。笑
今回は、アクションシーンでもドキドキさせてもらいました。
来るぞ来るぞ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! みたいな。笑

彩雲国物語
意外と面白い…(ボソリ)。こらそこ!「やっぱりな…(ノ_-;)」とか、言わない!
中華風ファンタジー?ということで、最初はどうよ?とか思ってたのですが
十二国記ほどお堅くなく、気楽な感じで観れるので、これはこれで好きかなと。
…まぁでも正直な所、萌え要素に助けられてる部分はあるのかも。。。
というか、静蘭!頼むからその声で「お嬢様」を連呼するのはやめてくれ!!
嫌でも黒髪七三眼鏡を思い出しちゃうからやめてくれ!!笑

ハッピィボーイズ
アイボリーがツンツンしなくなっちゃって面白くなーい!
・・・いや、ウソウソ。丸くなった彼もなかなか良いですよ。笑
他のメンバーも、なんというか、ちゃんと一通りのタイプがそろってて
いい感じ。ドラマとして…はともかく。雰囲気は楽しめます。
執事に尽くされる気分ではなく、執事喫茶の従業員と接する気分を、だけど。
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/180-d96c671c

