スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

「知りたいバトン」

凛さんからバトン頂きました♪(いつもありがとうございます)
お題は「知りたいバトン」だそうで。
ブログに関するあれこれを答える内容みたいです。

では早速。 もにょっと答えちゃいますよ?!もにょっと!笑

----------------------------------------------------
1: 名前を教えて下さい。(フリガナも付けて) :
 枢(カナメ)と申しますー。

2: 名前の由来を教えて下さい。 :
 とある漫画の、玖蘭 枢(くらん かなめ)という♂キャラから頂きました。
 ここだけ聞くと、どんだけ惚れてんだ(ーー;)って感じですけど
 実は単行本1巻しか持ってないんですよ。
 作品名は「ヴァンパイア騎士」です。樋野まつり著。

3: その名前はいつから使っていますか? :
 此処の一つ前にやってたブログ、「かなめいる。」を始めた時からです。

4: 今の名前は何代目ですか? :
 これってHNのことですよね。 うーん何代目だろう?(ヲイ)
 多分2ケタまでは行ってない筈です。多分。

5: サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて) :
 [ †Sacred Garden† ]  葬り去りたい過去の駄文。
 [ かなめいる。 ]  葬る勇気がなぜか出ない駄文。
 [ +A witch's confessional+ ]  完全に葬り去られた駄文。
 [ +killing time+ ]  葬った所で もうどうにもならない駄文。

6: サイト(ブログ)名の由来は? :
 変に気取ってドン引きされるものは避けたかったので。
 ひまつぶし。そのままです。
 ホントは 「+A witch's confessional+」 気に入ってたんで、
 使い回したかったんですけど・・・諸事情により却下。
 あと、いきなりそんなゴスくさいの付けるのもどうよ?と。当時は思った。笑

7: サイトを開設してどのくらい経ちますか? :
 おかげさまで・・・って。 おや、もうすぐ一周年ですよ。
 全く意識してなかったですね。意外と続くもんだ。
 その間、私のイメージが着々と壊れて行っております。
 まぁ、むしろ自然体に近くなっているんですけど(救いようがねぇな!笑)

8: そのサイト名は何代目ですか? :
 初代ですね。多分今回は改名ないな。そんな気がする。

9: 初めて出来たオン友は? :
 こんなところに書くのも憚られるほど疎遠になっています・・・
 ごめんなさい。本当にごめんなさい。

10: いつどこで出会ったのですか? :
 10年くらい前。とある茶で。

11: 現在結構メールしているオン友は何人居ますか? :
 テメーなんか友じゃねーよ!とか言われると傷つくので書きません。
 小心者ですから。(都合の悪い時だけ)
 
12: メル友じゃなくても交流のある人は? :
 此処って「いちげんさん」が非常に多いんですよね。。。
 一番の原因は私の出不精なんですけど。

13: 自分が一番仲が良いと思っているオン友は? :
 テメーなんか(以下略)

14: 相互リンクはしてもらっていますか? :
 はい。お蔭様で。感謝しております。

15: 相互とブクマ、どちらが多いですか? :
 相互=ブックマークです。

16: ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? :
 イエ?ス。

17: このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回してください。
 よかったら青龍さんどうぞ。いきなり名指しですみませんです。
 めんどかったらパスしてくださいな。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

見に来た^^

こんにちは~♪

バトンキャッチありがとうございますv

私なんとなく(何となくかよ!/笑)枢さんのブログ好きですよ(告白←迷惑)
回答も枢さんっぽくっていいなぁ。
(イメージだけど/(・ω・;))
どこまでも憑いて行きます(字が違うだろ!字が!)

楽しんで回答して頂けたようで幸いでございますv
私も楽しませてもらいました~♪
  • 2007⁄05⁄18(金)
  • 13:47
  • [edit]

こちらこそ。ありがとうございますv

こんばんわ~。

バトン、謹んでお受けいたしやしたっ!笑
こちらにもコメント頂けるとは。ありがとうございます。

おぅっ、「好き」と言われてしまった…どきどき。
はい、ではどうぞ「憑いて」きてください。笑

バトンは、「私らしさ」を意識して回答しました。
まさにしてやったりですねっ(▼∀▼)ニヤリッ ←大したこと書いてないクセに。笑
  • 2007⁄05⁄18(金)
  • 21:16

_・)ソォーッ←今頃

お、なんか回された?(笑)
けど・・・やり方知らない&回す人がいないんっス。(苦)
だから、無理っぽい・・・(汗)
許して~。((((((ノ^д^;)ノ ヒィィ
それにしても、枢殿の雰囲気がメェラメェラと出ておりますなー。
いい感じですぞっ、御嬢様!(謎)
  • 2007⁄05⁄19(土)
  • 01:42

やはりダメかー。

ルールは私もよく知らないけど、コピペして回答書くだけで良いような。
バトン回す人が居ないなら、アンカーになるという手もありますゼ ねーさん。
(↑やめなさいって。笑)

まぁでも、ダメもとで振ってみただけなので、気にしないで下さいな。
というか、唐突でスミマセンでした(。-人-。)
  • 2007⁄05⁄19(土)
  • 01:56

(・A・)・・・。

ふむふむ、なるほろ・・・。φ(.. )メモメモ♪

(・A・)!!.。oO(ア、アンカー?!)

・・・。

・・・・・・。

わーった、やってみる~。(・∀・)ノ←ぇ
  • 2007⁄05⁄19(土)
  • 16:30

おや。

キャッチして頂いた・・・のか。ありがとう。笑

アンカーはバトンの最後の人です。リレーで走るのと一緒ですな。
あと、全部答える必要もないみたい。任意っすね。笑

では。急がないので、お暇な時にヨロシク。
楽しみにしておりますっ ( ̄^ ̄ゞ 敬礼♪
  • 2007⁄05⁄19(土)
  • 21:32

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/181-f52d130c

