スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イグアナの娘

富豪刑事のデラックスじゃない方、ちゃんと観たことないので
動画検索かけたら、いくら探しても見つからなかった
「イグアナの娘」の動画を発見!

通信状態が悪いのか、よく細切れ再生になってしまうし、
ここぞ!という場面で雰囲気を盛り上げてくれた、エルトン・ジョンの
「YOUR SONG」が、インストにされてしまっていて(´・ω・`)ショボーン
(※要するに、歌がカットされて音楽のみになっているのです…)
でも、久々にこのドラマを観なおすことが出来る嬉しさの方が大きい
ので、まぁヨシとせねば。。。。タダだしさ。

そんなわけで、久々に観た「イグアナの娘」ですが、
主人公のリカ(菅野美穂)が、いい感じに乙女ですな。
ちょっとウジウジしすぎてるけど。
ウジウジ勝負なら私も負けませんから!(なんだソレ。笑)
そして伸子!ええ子や?!ええ子過ぎるぞ伸子!
他の女の子達がかなり陰湿(笑)なので、彼女のカラッとした性格が
ものすごく引き立ちますね。 でも、後に彼女は・・・
まだそこまで観直してないんだけど、先の展開知ってるからさ…うぅ。泣

◆前回の検索で、紹介サイトを見つけたのでリンク張っときます。
  イグアナの娘?その記憶と記録?
※動画サイトではなく情報サイトです。動画は個人で検索ヨロ。
------------------------------------------------------
・・・で。肝心の富豪刑事、まだ観れてません。
しかし、見逃していたハッピィボーイズの一話は観た。笑
まだアイボリーがツンツンしててウハウハ(死語)でした。
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
テレビ・ラジオ
theme
懐かしドラマ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/183-dd5767de

