
category
スポンサー広告
Relation Entry

重大発表。

私の部屋に、白くて黒くて大層美しい異人さんがやって来ました。
大体察しは付いてますか?そうですか。・・・では。(ごくり)


D O T の D U C A N 君 、
つ い に お 迎 え し ま し た ー ッ !


人形はお嬢だけとか言っていたくせにっ
買う気ありませんよとか言ってたくせにっ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

これでしばらくタダ働きじゃーい!!泣

・・・しかし、まさか落札してしまうとはねぇ。
おとーさんおかーさんごめんなさい。
あなた達の娘は、おカネで男の子を競り落しましたよ。。。_| ̄|○

まぁ、そんな生々しい話はさておき。笑
やはり実物はイイですよ。
美白です!顔ちっちゃいです!背高いです!衣装カッコイイです!
そして・・・言うまでもなく 美形です。
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/184-d68b0bc9

