スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

HAPPY BIRTHDAY v v

お誕生日、おめでとうございます。祐一先輩!
お誕生日といえばケーキだな…と思い、色々考えたのですが
やはり「白い」ケーキでなくてはね。味もサッパリ系だよね。

ということで。 レアチーズタルト、作りましたっ!
レアチーズ
上に、薄切りの白桃を4枚乗せてみました。
先輩、しっぽ4本あるからさ。笑

でも。彼は確か気になる事言ってました。
「甘いものは好きだが、想ってもいない女性から
 気持ちのこもった贈り物をされるのは苦手だ」と。

困ったな・・・あ。
お稲荷さん
ほぉ?らお稲荷さんだよ??。笑
あんまし美味しそうに撮れなかったや…(´・ω・`)
三角のお稲荷さんじゃないしさ…

でも、これなら無条件で食してもらえそうです。
よかったよかった。
おまけ。

自己満足ついでに(笑)写真をもう一枚。
ケーキ作り
失敗作達を撮ったのですが、なんだか料理本の写真みたい?

・・・・・・・・。
はーい!自己満足終了???!笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/185-3d5ca92f

