
category
スポンサー広告
Relation Entry

白い彼らに捧げた一日。

昨日此処へ訪れてしまった方、そしてこれからうっかり読んじゃう方、
まことに申し訳ありません。笑
でも後悔はしていません。むしろ満足です。爆

昨日5/19(土)が 祐一先輩の誕生日だと気付いたのは、
ほんの1週間か10日くらい前だったと思います。
仕事休みだったし、ブログに載せて一人悦に入るのも楽しそうだと思って
やっちゃいました。最初はお菓子だけのつもりだったんだけど…。笑

まぁ何にせよ、昨日はそれなりに充実した一日でしたヨ。

10:00 韓国からはるばる送られて来たDUCAN君を受け取る。
10:10 箱を開ける。厳重に包んでいるプチプチを解く。ちょっと大変。
10:45 服着せるのに一苦労。ハンドパーツ外さなきゃソデが通らない…
12:00 昼ゴハン。前日母上が作ったカレーの残りをこっそり食す。美味。
13:00 早速 「重大発表」 についてのブログを書く。「下書き」で保存。
14:00 買い物に行く。作る物↓の買い出し+α
14:30 お菓子とお稲荷さんの準備。 お菓子作り、久しぶり…♪
15:30 写真撮影。出来れば日の光で綺麗に撮りたい。早くせねば。
16:40 ブログを仕上げる。ひたすら自己満足の世界に浸る。

こんな感じでしょうか? どれも楽しかったです。ハイ。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/186-b94cc42e

