
category
スポンサー広告
Relation Entry

えぇー…

あの「花ざかりの君たちへ」がドラマになるそうな。

結構好きで、単行本も持ってます。
憧れの人に会うために、性別を偽って男子校に転校してくる
女の子が主人公の話です。
今時の少女漫画はエロ重視(失礼)なものが流行る傾向が強いので、
こんな説明では誤解を招きそうですが・・・
そういう・・・ドロッとした感じは一切ありません。笑
ひたすら爽やかで、陽気な男子校ライフです。
絵もシッカリ整ってて嫌味が無いので、かなり読みやすいと思います。

・・・で。

私がしきりに爽やかだ良質だと褒める漫画の
ドラマ版タイトルがコレ。↓
「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?(仮題)」

イケメンパラダイス・・・?
日本中のイケメンが集まる全寮制男子高・・・?

   (゚Д゚) ハア?? …ナンカチガウデショ、ソレ。

・・・ちなみに。瑞稀役が堀北真希。佐野役は小栗旬なんだってさー

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 掘北真希が男になっちゃう! -
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/187-7c62be29

