
category
スポンサー広告
Relation Entry

多分・・・

緋色の欠片、買うような気がします。
発売日は6日。
おそらくその日の私は、程よく干からびた生ける屍となる予定。
何かの養分を得ないと、やってられません。

この前鬱がどーのとか言ってましたけど
どーせ元から鬱だし(うわ。笑)もーいーです。


予約はしません。
特典・・・そりゃ頂いても良いのだけど
あとでソレをどーしたらいいのか途方に暮れそうだから。要りません。笑


ほんとは…気になってるゲーム、もっといっぱいある。
貧乏生活長かったっスから。量ハンパじゃないです。笑

でも、ハメはずして全部買っちゃったら・・・ねぇ?

仕事、辞められなくなるっしょ?爆
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

お・・・お疲れ様です!!v-404
大丈夫ですか?って・・・大丈夫ぢゃないですよね・・・[絵文
字:v-356]
無職は無職なりに気まずい日々を送っております。
今日も親に言われました。
アンタ以外、みんな働いとるよなぁ・・・[絵文
字:v-390]」・・・と。
いや、働きたいんだってv-363v-363
けど、どこの求人見ても、「夜まで」とか「場所が遠い」とかで
難しい・・・。v-406

あ゛、掲示板新しくしたので、暇+気分が優れている時にでも
遊びに来てください。v-422v-410
v-158しかし、まさか荒らされるとは・・・[絵文字:v-
356]
  • 2006⁄07⁄01(土)
  • 23:26

ダイジョーブ!

あとひと月もすれば私も無職かもだし。(ぉい)

まぁ実際に辞めちゃったら
親とか会社とか再就職活動とかお金とか
色々ツライからなぁ…(そればっかやん。汗)


速さには自信ないけど、派遣の入力作業とか
いいなーと思ってしまふよ(=_=)

自分の能力の無さにはもーホント、うんざりですわー
  • 2006⁄07⁄02(日)
  • 01:00

一部の絵文字、表示されてませんね~。
なんでだろ・・・。i-100

今はイイとこないっスよ~。i-229
派遣か~。短期でもi-206なら、いいかもね[絵文
字:i-185]

ワシの掲示板、専用アイコン作れますんで、是非、狐邑祐
一氏をどーぞ。(笑)
バナー作れる枢氏なら大丈夫や。i-239[絵文字:i-
88]
  • 2006⁄07⁄02(日)
  • 23:38

あ。

ホントだ、何でだろう??
まぁ分かるから良いよ。笑


ぎゃ。狐さんアイコン…?汗
そんなハズカシイもん、使えませんて。笑
あ、でも必ず遊びに行きますです(^-^)
  • 2006⁄07⁄04(火)
  • 23:51

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/19-92837c33

