スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

さーぼーりー

お久しぶりです。枢です。
欠かさずブログ書いてたので、ちょっと燃料切れてました。笑
その間何やってたかと聞かれると…何やってたんだ?私。

そうそう。双子にいじめられたり(爆)してましたねぇ。
双子の兄だけでお腹いっぱいです。
弟と猫のも見たけど、なんかもーいいよ。
良いシーンもあったけど、端的に言うなら…「濃ゆすぎた」。
胸焼けしそうでしたよ。 フルコンプのおまけ…気にはなるが苦しいな。
まぁ中古だし。お値段のモトは取った。それだけでいいや。


あとは・・・動画とか?
銀狼怪奇ファイル、久々に観たよ!
「ブラックマジック」て・・・!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、ああいうのを大真面目にやるノリ、 大 好 き です。

富豪刑事、知らない間に再放送やってたんですね・・・(注:ローカル)
見たい時にちゃんと始まってたのに、見逃すなんて。
最後の3話くらいしか観れんかったよ!くぅっ!
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

そいやぁ富豪刑事やってたね~
・・・観て無いけど・・チャンネル変えた時にワンシーン
(深きょんのアップ)観ただけでタイトルが判ったよ!

自慢??にゃならないか。。。
  • 2007⁄06⁄01(金)
  • 22:49

悔しぃ~!

リアルタイムでチラッと観た時は
つまらん刑事ドラマだと思って、観てなかったんだけど…
意外と面白くて。損したなぁと。

深きょんはアレですけど(^^;)役には合ってた気がします。
  • 2007⁄06⁄02(土)
  • 16:13

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/191-da3bc96f

