スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

理想の・・・

確かに私はゴスロリスキーですが、
黒くてフリフリしてりゃ何でもいいってワケじゃなく。
いざ、うちのお嬢に着せるとなると、それはもうこだわりが・・・
(私?私自身はどうでも良いのよ。着飾って映える素体でもなし。)

下品でない程度に胸元が開いてるデザインで、
チョーカー、コルセット、ヘッドドレス、の3アイテムは欠かせない。
ロリの入った服はフリルとか多用するので、一歩間違えると
「もっさり感」が出てしまったりするのですが、それはNGなのです。
全体的に、大人っぽいシルエットが理想です。

以前オークションで、まさにその理想通りのSD服を見つけまして。
残念ながら手に入れることは叶わなかったのだけれども、
いまだ印象に残り続けているドレスなのです。
また、着せてる人形もすげー可愛いんだわ( ̄m ̄* )

もう時効ですよね?リンク張っちゃえ。→ コチラ
ドレスの製作者さんが運営されている写真ブログみたいですね。
左上の方にある「相簿」というリンクをクリックすると
他の作品も見られるようです。ステキ
スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
スーパードルフィー
Relation Entry

Comment

是非!ご自身も。。。

結構フリフリが似合うと思います!!
お揃いなんて・・す・て・き♪

挑戦してみてね(^^)!

・・・と勝手なことを、書いてみました。へへへ
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 17:12

俺も似合うと思う。(真)
是非、ブログに画像載せて見せてくらさい。
楽しみに待ってまーす。♡→ܫ←♡ゞ
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 21:46

うーん。。。

いやー… 遠慮しますよ。

あーいうのは、かわいい子が着てるから
イイんですよ(*´∀`*)ウットリ

せめてあと10歳若かったらなぁ~!
(↑若さの問題じゃなかろう。笑)
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 21:47

うは

青龍さんまで。笑

煽てても着ないぞ(゜ε゜;)
人形にはバリバリ着せる予定ですがネ。 ニヤニヤ
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 21:54

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/192-50c8793d

