スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

漫画のこと。

漫画の話・・・なのでしょうか?ビミョウです。

ヴァンパイア騎士 5 (5) ヴァンパイア騎士 5 (5)
樋野 まつり (2007/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
2巻?5巻まで一気読みしました。
話の流れがいつも唐突なのは「とらわれ?」の時からなので、もう慣れた。
でも絵はいいです。・・・うん、かなりいい。
いろんなキャラが「枢様」と呼ぶたび、複雑な気分になりますが…。笑
実はそんなに好きじゃないんだ、枢様。
どっちかいうと、零の方が好きなんだ。性格的にも外見的にも。

山田太郎ものがたり (第1巻) 山田太郎ものがたり (第1巻)
森永 あい (1996/04)
角川書店

この商品の詳細を見る
来月からドラマ始まりますね。
既に台湾でドラマ化されてるのは、漫画の折りこみチラシか何かに
載ってて知ってたのですが、フーンって感じでした。
でもまぁ、日本でリメイクするって言うなら、観てやってもいいぞ(何様)
しかし、全員顔そっくりの弟妹達を用意するのはさすがに無理だろうな。
まさか「貧乏子だくさん」の設定すらゴッソリ消し去られたり・・・する?
(「花君」ドラマ化のせいで、すっかり疑り深くなっているワタクシ。笑)
一応、ドラマの公式見に行きましたが、その設定 「は」 無事っぽい。

花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社

この商品の詳細を見る
やはりあのサブタイトルを取る気はないんですね…?(根に持ちすぎ。汗)
まぁ、どんなもんかわからんし、初回は観ますよ。・・・多分。
一応公式は見てきました。こっちも台湾リメイクなんスね。
秋葉役が女性・・・ということは。梅田はノーマル設定?
・・・と思ったら。ホモ設定は据え置きでした。まぁそれもそうか。
すごく重要な役割担ってますもんね、彼は。
スポンサーサイト
category
BOOK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/193-6290bdc6

