スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アバターで遊んでみました。

元々このテのものには興味があったのですが、
ユーザー登録が必要だったり、服が有料だったり、
画像が重かったり(ついこの前までアナログ環境だったもので…)
アバターって、本来は自分に似せて作るもんだと思うんですが
私は単に着せ替え遊びがしたいだけなんで、ここまで来ると
ちょっと面倒と言うか。敷居が高いと言うか。

…でも、他所様のブログで偶然お見かけしたアバターが
凄く可愛かったので、どんなもんなのかと見に行ったらば
特に会員登録も要らないし、無料だし。
これは遊ばねば損だ!というわけで、早速作ってみた次第。↓

gothdoll…とことん趣味に走ってますネー。笑 けっこう自由度高いので、もっと普通っぽいのも作れるんですけど、やはり私の場合はこっち系統かなと。色々やってるうちに、偶然誰かに似た雰囲気のが出来てしまったりして・・・楽しー♪
ご興味ある方はコチラからドゾ↓
eLouai's Candybar Doll Maker 3

…でも、せっかくアニメーションするのに(目パチとかキラキラとか)タグ貼り付けてもきちんと表示されないのは何故?Bodyタグはブログ本文では使わないから、そのまま張り付けたら良いだけなんでは、とか思う私が甘いのでせうか?仕方ないからGIF保存して貼り付けましたさ!泣

まぁ、おかげで表示されるの速いですけど。。。
対処法ご存知の方、もしいらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

対処法でなくてスマヌ・・・。m(_ _;)m

俺も作ってGIFで保存した。
・・・。
・・・・・・。
動かないね、やっぱ。(^^;)
なんでやろ。
因みに俺の作った「ガラ悪男」はプロフィールにいます。(笑)
「ガラ悪男」をクリックすると動いてるページに飛べるんだが・・・。
  • 2007⁄06⁄09(土)
  • 17:18

そ~ですな~♪

誰かに似てる・・・私も知ってる・・青龍殿も知ってる
○○さんに。。。(^^)

別に深い意味は有ります。

  • 2007⁄06⁄09(土)
  • 22:37

お返事書いてる傍からコメントが。笑

>青龍さん

<JS>ボタンで表示されるタグを貼り付ければ
アニメーションするはずなんだけど・・・
私の場合、動かない以前の問題って言うか。
まともに表示されませんでした。裸だし。首無しだった。

1 - Copy the javascript code
2 - Paste anywhere on your webpage, inside the BODY tags

ブログの記事って、bodyタグのinsideじゃないんかい!?

あ、名前入れれば表示されるんだね。知らんかった。
さすが。使いこなしてるねぇ、青龍さん。笑


>瑞さん

これとは別に作ったアバターが、とある人物に良く似てて
ちょっとウハウハだったのです。
記事に載せたやつは…欲望が赴くままに作っただけです。笑
  • 2007⁄06⁄09(土)
  • 23:04

ありゃ

上手くいっちゃった。(^^;)
HTML編集フォームに、<JS>ボタンで表示されたタグを貼り付けたら、下の方だけど、「ガラ悪男」が!
あとした事と言えば、GIFで保存したファイルを転送した。「seiryuu」の名前ないやつ・・・。
  • 2007⁄06⁄10(日)
  • 01:32

うん。

ブログ本文以外なら、ちゃんと表示されるみたいですな。
なぜ記事に貼り付けると壊れるのか…謎。。。

というわけで。

←に、もう一枠追加しようかと考えてます。笑
  • 2007⁄06⁄10(日)
  • 08:38

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/194-d04436ce

