
category
スポンサー広告
Relation Entry

滞りがち?

そんなにネオアンジェリークにハマっているのかと聞かれると
正直返答に困る。

どうだろう・・・ねぇ?(きくな)

でも結局今はこれしか話題がないことも事実。。。
というわけで、少しだけ。
(…と言いながら、「少し」では済ませないワタクシ…)


なんとなく調子を掴んだと思えてきた矢先に、占いで
「ふたりの運命は、もはや近づくことはない」と言われてしまいました。

しかも、全員。・・・マジっすか(ノД`;)

まぁ、攻略サイトとか見ずにやってたし、多少の取りこぼしは
覚悟してたけど、そこまで酷いとは夢にも思わんかったよ。笑


最初にめいっぱい砂吐いとけば、他のキャラの攻略もしやすかろう
と思い、まずはジェイドさんから攻略っと思ってたのですが・・・
なかなか抗いがたいものがありますねぇ。
夕食会後のヒュウガさんのお誘いとか。
分かってても嬉しいんだよアレ…。笑
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/199-0dea1c3b

