スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

えいよーほきゅー☆

緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き
PlayStation2 (2006/07/06)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

発売日前日ですが…某ゲーム店で買って来ましたよ。
予約もしてないのに、購入特典としてCDが付いて来ました。

そういや、GOCのポスターやらヴァラノワールのクリアファイルやら
頼んでもないのに付いてきたっけ。

…まぁ、貰っちゃったもんはしょーがない。
ゲームの内容について、発売前から心配してるお方の意見を方々で見たけど

「砂のエンブレイス」のキャラにハマって以来、
同一キャラが出るというだけでGOCにも手を出し
以後の作品も何となく買ってしまうことが多かった私としては・・・

今回もまた、程々に楽しめてしまうんやろうなー・・・と思う。笑

声優さんに執着する「声ヲタ」という種類の人がいるけど
それで言うなら、私は完全に「絵ヲタ」。汗

絵さえよければ、あとは何とかなるなる。


だからPS2、さっさとディスクを読め。

↑雨の湿気で絶不調。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/20-18e329a1

