スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

気になります。。。

ウケ狙いとかそういうつもりは全く無く。
本当に興味を引いたので・・・

IMVU - Beyond Instant Messaging

よく出来た3Dアバターですね。
洋物臭は多少気になりますが、それを補って余りあるほど
バリエーション豊富でいい感じです。
こんなの もあるしさ。
偶然似てるだけかと思ったけど…下のほうに「死帳」が。笑

でもチャットとかには興味ないんだよなぁ・・・
せめて、日本語ページを作ってくださるとありがたいのですが。
・・・無理かなぁ・・・
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
ブログ
theme
ブログパーツ
Relation Entry

Comment

むむむ。

_・)ソォーッ

実は俺も気になって作ってみたんだが、その時は「髪」「顔」「肌色」「服・上下」「靴」が4種類ほどしか選べなかった・・・。
登録とかすれば、もっと増えるんやろか?
チャットはイイっスよ~。(笑)
パレスでプロップ付けたりして♪♭(^^)
  • 2007⁄06⁄24(日)
  • 00:36

それと・・・

登録直前に服やら背景やらのワンセットをくれるっぽい。
それ以外は多分、登録後に例のカタログページから選べるようになるんでせう。

別に登録してもいいんだけど、名前は本名じゃなくてもいいのかとか
そういうところが気になって。
すでにやってる人(日本人)がレポ書いてないか、色々探してるんだけど、なかなか見つかりません。

あと、チャットは面倒いのでやる気起きません。(バッサリ)
基本ヒッキー体質の私に多くを求めちゃいかん。笑

昔散々やったノーマルなチャットだけで充分満足したからいーよ。
  • 2007⁄06⁄24(日)
  • 00:59

'`ィ (゚д゚)/

ふむふむ。なるほどね~。φ(.. )メモメモ♪

分かってますって、姐さん。(・∀・;)ゞ
ただ、アピールしただけです。(笑)

もし、枢殿がPS3手に入れたら、FolksSoul -失われた伝承-買うのかな~と思ってみたりみなかったり。←?
  • 2007⁄06⁄24(日)
  • 22:46

うーん?

なんかまた私、失敗したっぽいね。
失敗といえば、

×「カタログページから選べるようになる」も、
○「   〃   からDL出来るようになる」の間違いですね多分。

アイテムの下にある数字が、何の単位なのかとか
色々気になるんだけど…。そこら辺調べるのは、また次の休日にでも。


FolksSoul、確かにいい雰囲気です。ちょっと興味そそそられるね・・・と、思って見てたら。

主題歌で吹いた。

もしかして、オススメはそっちだったのか?笑
あ、いやいや。いいゲーム教えてくれてありがとうございます。
  • 2007⁄06⁄25(月)
  • 00:03

おりょ?失敗っスか??ミ・д・ミ←気付いてないヤツ
枢殿のIMVU - Beyond Instant Messaging、楽しみにしてま~す!

そそそられる・・・「そ」が多いぞよ~。(笑)

主題歌?←聞いてない。
雰囲気に反して、ギャグっぽい歌とか?
んな訳ねーか。(・∀・;)ゞ
  • 2007⁄06⁄25(月)
  • 17:19

ん~

いや~、気付いてない&聞いてないなら、むしろありがたいんですが。(゚ー゚)ニヤニヤ
あと、「そ」が多いのは素で間違えてますが、何か?笑

どうでも良いけど、時々表示されるセーラー○ーンの3Dアバター・・・なんとかならんかアレ。
目の端に入るのさえツライんですが。笑
  • 2007⁄06⁄25(月)
  • 21:28

ふむむ。

ありがたいのなら問題なしだな。(・∀・)
素で間違えてたのか~・・・そんな気はした。(笑)

あぁ、アレね~。(汗)
ぶっちゃけ、顔気持ち悪い・・・セーラ・・・ゲフンゲフン。
  • 2007⁄06⁄26(火)
  • 02:10

昨日・・・

ちゃちゃっと作ってみました。

アカウント作ったときに背景やら服やらのセットをもらえるんだけど、
例によって例のごとく、ゴシック調のやつを選んだので…かなりアレです。

ここに気付いて、なおかつ気が向いたら見に行ってくだされ。↓

http://www.imvu.com/catalog/cpg144/thumbnails.php?album=4456778&page=1


作ってみてガッカリしたことが2つあるんだけど…

①写真が縮小&圧縮されて、物凄く劣化する。
②初期装備以外は、有料。

あぁ。一気にやる気なくなっちまった・・・
  • 2007⁄06⁄28(木)
  • 23:15

黒くて・・・。(^^;)

何処がタイトルか分かんなかった。(苦)

見させていただきましたよ~。
なんつーか・・・スゴイね。
それしか言えまへん。(・∀・;)ゞ
小さいのが・・・。
クリックすると「表示するイメージはありません。」と出てしまふ。

ま、期待するほどのモノではなかった、ということですな。(苦)
  • 2007⁄06⁄29(金)
  • 22:38

本当だ。

ブログのテンプレート改造中の余波が、こんなところに。笑
直しましたよ。えぇ。


確かに、ログアウトして日を置くと、見れなくなってるなぁ。
多分、直リンクじゃ無くて、ここから行けと言うことなんでしょう。
http://avatars.imvu.com/Guest_Maroislierre
(↑アバター作ると強制的に持たされるホムペ)

何から何まで、全部えいご。FAQも全部えいご。
なので、かなり持て余してます。。。

でも外部の人の目に触れる所だけ、かろうじて日本語対応なんだよねー
なんだかいやらしい感じだよねー。(←偏見だろ。笑)
  • 2007⁄06⁄30(土)
  • 01:30

わざわざ

直していただき、ありがとうございます!m(_ _)m

見ましたが、やっぱスゴイわ~。

これを機に英語を勉強しよう!(笑)
  • 2007⁄07⁄02(月)
  • 17:10

わざわざ

・・・てほどではないんだが。
というか、あのままでは自分的にイヤンだったので。
(妙なところで完璧主義者なもので・・・)

いや~、英語うんぬんはともかく。
あれ以上色々やろうとしたらお金払わにゃいかんしねぇ。
充分満足したし、もうアカウント削除しようかと思ってるくらいで(早ッ)
  • 2007⁄07⁄03(火)
  • 01:42

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/200-ac220d8b

