
category
スポンサー広告
Relation Entry

GE一周年記念イベント

グラナド・エスパダ(GE)がもうすぐ1周年を迎えることを記念して
ほぼ同時に10個のイベントをやるらしいです。

グラナド・エスパダ正式サービス1周年記念 10大イベント

もうすでにGE始めちゃってるし、紹介したい人も居ないし、
多少ごぶさた気味ではあるけど、時々はインしてるし、
サムライコスチュームは別に要らん(笑)し、
・・・となると、参加できるイベントは結構限られてきますね。

とりあえず10番目の「スタンス・経験値20%アップ」!
あれを大いに活用して、大幅レベルアップを図りたい所。

レベル上げて、うちのバラックに居るメンバー(現在9人)の
ビジュアルを、一刻も早く 華やか? にしたい!!

もういい加減、地味装備は見飽きたんですよッ!笑
category
┗ その他
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/201-fb63d9d6

