スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメのこと。

…と言っても、ほとんどダーカー(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-)
の話なんですが。…相変わらず、ちゃんと起きて観てますねぇ。

あと、次回からOPとEDが変わりますよね。惜しい…。特にOP。。。
いや、ツキアカリも好きなんですけど…「好き」の年期が違うからさぁ。笑

ダーカーは、超能力スパイアクション(…という認識でOK?)。
現実と非現実の境目を「謎」というキーワードを使って
曖昧にぼかしてる・・・そんな感じ?(意味わからんて。汗)
でも、それを心地よいと思えるか、理解できなくて投げるか、
ハッキリしやがれとキレるか。
いずれにせよ、観る人を選ぶアニメであることは確かな気が。

今の所、特に印象に残ってるのは第十話ラストのアクションシーンです。
スピード感、動作、静と動のバランス、すべてが整ってて感動!
アニメであんな完璧なアクションシーン観たの、初めてだよ。

観れる環境がないので、まだ観れてないんですけど、
WOWOWでやってるDevil May Cryもあんな感じなのかな。だったらいいなー
どうもあの、テカテカした感じの塗りと画風が、個人的にはアレなのだけど…
トリッシュ姉さんのCVが田中 敦子さん!てのがサイコー!!観たい!!
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/202-ea9d98bd

